SSブログ

【20%OFF】【ヤ ンデレ耳かきASMR】『星影 [ゲーム]

【20%OFF】【ヤンデレ耳かきASMR】『星影ラピス』が耳かきもしてくれるヤンデレ幼なじみだったら【CV星影ラピス】[アリエスター]



2023年08月02日0時
内容

夏休みの宿題をギリギリまで放置していたボクは、幼なじみの『星影ラピス』ちゃんに誘われ、ラピスちゃんの家で夏休みの宿題消化耐久をすることに。

「ずっと寂しかったんだよ、私」
以前からボクのことを好きだったと言ってくれるラピスちゃん。いい感じで二人の距離が縮まってきて。

「もっともっと私でキミをいっぱいにしなきゃだよね?私ね・・・たくさんがんばって計画を立てたんです・・・いっぱい考えてキミの逃げ道一個一個なくしたから絶対にXXX」

え?


Vtuber『星影ラピス』さんによる、あまあまなボイスと、時より見せる怪しげな展開をお楽しみください。


収録時間22分58秒
WAV/MP3同梱
※MP3はWAVの内容と同じです。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。